先週は

19日(土)
道玄坂上にある『ぬくぬく家』に行きました。 
もつ鍋が食べたくなると必ずここに行きます。
東京で安くてうまい数少ないお店の一つ。
鍋好きなので夏でもガンガン鍋食べてます。
こんな感じです。
blg0366.jpg
お気に入りの芋焼酎も紹介しちゃいます。
いつも芋焼酎ばかり飲んで飲んでいます。
今日はこれ、『 明るい農村!!』
blg0368.jpg
最後はちゃんぽん麺で締めます。
味が染込んで最高にうまいです。
少し固めで食べてもうまいです。
お好みでどうぞ!!
blg370.jpg
20日(日)
rega』 のライブに遊びに行ってきました。
場所は新宿NINE SPICESです。
CDで聴いてもカッコいいけど
『 rega』 は熱いライブがかなり気に入っています。
いつもライブを見ているとお酒が飲みたくなるいい音。
クールで熱い!!
blg0379.jpg
ライブが終わったばかりのりゅうじをゲット!!
blg0382.jpg
今日もカッコいいライブアリガト!!
今週末は暑くてどこにも行きませんでした。
近所をうろついてました。
面白そうだったので『深海のYrr』を買いました。
上・中・下巻ある長編です。
上巻の途中まで読みました。
読み応えあるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>