とんかつ

三軒茶屋に久々に遊びに来ました。
昔、三宿に住んでいたのでさんちゃも良く知っています。
ワザワザさんちゃに来た理由はとんかつが食いたかったからです。
三軒茶屋のとっておきのとんかつ屋があるので紹介します。
茶沢通沿いにあるとんかつ川善です。
1階は肉屋になっています。
blg0399.jpg
ここが入り口、2階がお店です。
blg0396.jpg
ここは安くて、ボリューム満点、しかもうまい。
セットの味噌汁、たぶん自家製のドレッシングも美味しい。
今日はランチの『とんかつ定食735円』に『 大えびフライ385円』 をトッピングしました。
これです!!
blg0395.jpg
既に完食。
写真撮るの忘れて食いました。
帰りに雑貨屋でおもちゃ買って帰りました。
午後は今マイブームの『Siesta』をして過ごします。
暑い日は『Siesta』なしで生きていけません。
『Siesta』って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>