月別アーカイブ: 2008年11月

Off Style Perfume

DJクルー”DRAGNET crew”が主催するイベント「Off Style Perfume」に行ってきました。
渋谷GAMEに到着するとフロアはイイ感じに暖まっていていてすぐに”ROOKIEZ”のスタート!
Subcietyのカタログでモデルもやってくれた、SHINNOSUKEがギター、ボーカルを務めるノリノリバンドです。
ken081110rkz.jpg
ZEPP東京でのライブも決まり気合が入った感じのライブでした。
DJタイムを織り交ぜながらMANBOO君のバンド”飛び蹴”の登場!
ツインボーカルと体のデカさで(笑)で迫力あるステージング!!
ken081110tobi.jpg
そして最後に”COUNT LOST”がステージに!
ライブを重ねるごとに勢いが増しているパフォーマンス。
あらゆるイベントに出演しているアツいバンドです!!
ken081110cl.jpg
バンドばかりのイベントじゃないのでゆっくりいろんな人とコミュミケーションが取れていつもとは少し
違った感じの楽しいイベントでした。
ken081110hoso.jpg
遊びに来ていた”ELLEGARDEN”の細美君と”ROOKIEZ”チーム。
ken081110fuku.jpg
誘ってくれた”COUNT LOST”の福ちゃんと”ROOKIEZ”のドラムつよし。
いつも呼んでくれてアリガトね!!

熊本 ConnectedCells

久しぶりに帰ってきました地元熊本!
ken081103kuma.jpg
九州の真ん中にある人口182万人の自然が豊富な街です。そしてなんといっても日本3大名城の一つレペゼン”熊本城”が見守ってくれています。
全国有数のファッションの街。そこに東京に来る前に働いていたConnectedCellsがあります。
Subcietyをはじめ数多くのストリートブランドをセレクトする熊本の人気SHOPです。
カッコイイ内装もヤバイですが、何しろ暖かいスタッフが皆さんを迎えてくれます。
ken081103mise.jpg
セレクトしているブランドもそうなのですが、音楽系のイベントをやったりとストリートに根付いた最新の情報も教えてくれます。
この日もツアーで来ていた山嵐とリンク。
ken081103live.jpg
山嵐の武史君、ConnectedCellsの5040氏とCookie、そして自分。
阿蘇山、温泉等観光名所も多く、馬刺しや焼酎等食べ物もおいしい九州に行ったらぜひ立ち寄って欲しいオススメの街です。
そして今回熊本に呼んでくれたパンクバンドTZKRのYO-さん結婚おめでとうございます!お幸せに!!
久々に日本全国&海外から集ったみんなに会えたのもかなりやばかった!
ken081103shiki.jpg
やっぱり地元はイイですね。たくさんの仲間達に迎えられてアゲてくれます。
皆さんは地元を愛してますか!?一度自分の周りを新しい目で見てみると新鮮だったりしますよ!!
九州エリアの方、熊本に行った方はConnectedCellsに足を運んでみてください。きっとカッコイイアイテムとアツいバイブスをGET出来ますよ!