月別アーカイブ: 2009年2月

PUNK A HOOLIC!

イベント“PUNK A HOOLIC!”に行って来ました!
会場は渋谷O-EAST!出演陣も“S.M.N”“LIVE CLEAN STAY YOUNG”“locofrank”“dustbox”とメロディック色の強いバンドが集結!
遅れて会場に着くと、グッドタイミングで“locofrank”が登場!
090227kena.jpg
会場の人の多さもびっくりだったが、出てきた時の盛り上がりがハンパなかった!!
終わった頃には、何もしてないのに汗だくになってました。
そして、ロコが終わって汗だくのキッズ達に、すれ違ったり、ぶつかられたり、ラジバンダリ。してメガネを曇らせているとトリの“dustbox”が登場!!
090227kenb.jpg
いきなりの大盛り上がり!
ダイブの嵐の中見とれているとあっというまに終わってしまった。
両バンドともマジやばかった。
しかも世界の子供にワクチンを送るチャリティーイベントだった。
ロコのKINOSHITA氏がMCで言っていた「どれだけの力になって、どれだけ助かっているかは正直よく知らないがこのイベントを機会にまずは目を向ける事が大事」スゲー共感した。
ちょっとしたきっかけかもしれないが、もっと普段目を向けない所に興味を持つだけで生活の仕方が少し変わるかもしれない。
自分の出来る範囲からやっていくのは大事だと思う。
音楽も良かったし、チャリティーだったりと意味あるイベントでした。
終了後楽屋で1枚!
090227kenc.jpg
“locofrank” KINOSHITA氏と“dustbox”のSUGAちゃん
上の写真を撮っているとダストのJOJI君が俺はいいの!?と後から一言。追加で後1枚!
090227kend.jpg