月別アーカイブ: 2009年3月

花粉の季節ですね....

毎度どうもこんにちはZIROWです。 
この前にもブログで書きましたがZIROWは、PUNKROCKが好きなわけです。
またその話です。この話はしたいです。
PUNK好きはもうチェック済みだとは思いますが、いや?今年もとうとうこの季節が来ましたね!
これは花粉も吹き飛ばすぜ!!
はいっドンっ!
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC1.jpg
『PUNKSPRING 09』!! 
はい拍手っっ!!
ワ?!!
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC2.jpg
ヤバいですよ今年のメンツも!! PUNKSPRINGは毎年裏切りませんね。
ZIROWは一昨年と去年行きました。幕張メッセはデカイし最高ですね。
やっぱりフェスはたまらなく好きです。お祭り大好きです。 
ワッショイ!!
今年は『NOFX』『BAD RELIGION』『LESS THAN JAKE』『SUM41』『RISE AGAINST』『RUNNER RUNNER』
は確実に見たいっすね!! あ?行きたい行きたい。フェスの雰囲気が大好きなんすよね。
夏フェスより今は春フェスでしょって事で今日はおしまい。
チャンチャン。
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC3.jpg
PUNK SPRINGに行った人はコメント待ってます。(切実)

展示会

展示会をやっていると情報をゲットし、チェックしてきました。
まずは”fourthirty“の展示会!
原宿にある事務所aka隠れ家に行くといつものワイワイしている声が!
中に入ると、BMXをバックボーンに持つフォーサーティーらしいラインナップが待っていました。
フォーサーティーはクルーの繋がりが強く、一緒にいるだけで力をもらえます。
ken090321430.jpg
各地でBMXの大会や、イベントでショーをやっているので名前を見たときはぜひチェックしてみてください。
カッコいいです!
そして原宿を更に奥まで進み、オシャレなカフェに!そこで開催していたが”RIZE“のジェシーのブランド”S&Co“と音楽を背景に展開している”EL.BROWN“の合同展示会!
ken090321el.jpg
人も多く、久しぶりに会う人が沢山いてキャッキャッやってきました!
音と密接な関係の両ブランドらしいパロディモノがあったりと楽しめる内容でした。
他のブランドを見るといつもと違う感じで服と接するので新たな気持ちになります。
最後にジェシーと一枚。
ken090321jes.jpg
最近復活した”GI CODE”で忙しそうでした。
カッコイイからぜひチェックしてみてください。
頑張っている人を見るとこっちまで気合が入って頑張れます!
今回もイイ刺激をもらいました!

RUDIES 展示会

先日”RUDIES”の展示会に行ってきました。
同じ音楽をサポートしているブランドなので興味津々。
おなじみのロゴTシャツから小物まで初めてラインナップを見れたので刺激を受けました。
いつもはライブハウスで会うことが多く、ゆっくり話せて良かったです。
これからもお互いがんばっていきましょう!
ken090317rds.jpg
SATOSHIさん、TAKA、ABEちゃんいつもありがとう!
またライブハウスで会うでしょうね!
久しぶりに他のブランドを見れて気合が入りました。
そしてそのモチベーションのままサッカーSHOPへ!
前から買おう買おうと思っていながら後回しになっていたサッカーボールをGET!!!
ken090317ball.jpg
季節も春だし外で動いていい汗かきます!
そしてこのボールからどんなストーリーが生まれるか乞うご期待!!
久しぶりのボールタッチでワクワク。
部屋のお隣さん、また更にうるさくなりそうです。
ごめんなさい。。。

10FEET

どうも僕です。ZIROWです。 
さっそく本題へ。
ZIROWが愛してやまない10FEETのDVDをこの前ついに見ました。見てしまいました。
本当に見てしまったのです。
DVD-1.jpg
10FEETのLIVEパフォーマンスのかっこよさはもちろん、オフショットも面白く10FEET
のファンも大喜びの内容でした。
《ZIROWが一番鳥肌が立ったシーン第1位!》
DVDで一番印象に残っているのがライブのMC中にTAKUMAさんが『今、受験とか就職とか
色んな事で悩んでる奴いっぱいいると思うけど母ちゃんのお腹から出てきた時はみんな何に
も持たないで、裸で生まれてきたんやぞ!だからこの先何か失って何にも無くなってしまって
もプラマイ0やからな!思い切って行けよ!!』と叫んでましたよ。
TAKUMA-2.jpg
かっこいいでしょ。ヤバいでしょ。
やっぱ10FEET最高です!!
 
みんなこのDVDは買うべき。マジで。
『TAKUMA』feet『ZIROW』
shasin.jpg

日本一

FUJI XEROX SUPER CUP 新しいシーズンを迎える幕開けの1試合!
Jリーグ王者の“鹿島アントラーズ”と天皇杯王者“ガンバ大阪”が激突する本当の日本一を決める一戦!
そりゃあイヤでも盛り上がります。
blg090308ant.jpg
blg090308gam.jpg
史上初のJリーグ三連覇を目指す“アントラーズ”と世界3位の“ガンバ”。
試合が始まるとゲームを組み立てる前に鹿島が3点先取!!
サイド攻撃からの徹底的な攻めでゲームを動かした。
blg090308den.jpg
後半“ガンバ”も盛り返していくものの3点差が重くのしかかりそのまま試合終了。“アントラーズ”が栄冠を手にした!!
blg090308cup.jpg
高校サッカーで話題になった期待の新人“大迫選手”も出場する等結果以上に見ごたえがある試合でした。
これから始まるシーズンに幸先の良いスタートをきった“鹿島アントラーズ”。
両チームともに控えているアジアチャンピオンズリーグ等シーズンが終わる頃にはどこのチームがタイトルを取るのか楽しみになるワクワクする一戦でした。