月別アーカイブ: 2010年8月

PUNK Ollie vol.6

どーもsasarkyです♪
 
PUNK Ollie!!!!!!!!!!!!!
 
今回もヤバいメンツ!!
バンド、DJ陣超強力ラインナップでお送りしておりますッ!!
 
お客さんもパンパンでした!
モッシュ!!ダイブ!!サークル!!
 
ほんとキッズは楽しみ方を知りつくしてますね♪
やっぱライブに来たら汗だくになるまではしゃぐのが一番!!
 
手もあがる!!あがる!!
 
punkoliie1.jpg
いやーマジで楽しかったっす♪
出演アーティストの皆さん、Ollie関係者の方々、eggmanのスタッフの皆さん
そして遊びに来てくれたキッズの皆さん。
お疲れ様でした!!これからも宜しくお願いします!!
 
最後は遊びに来てくれたお客さんをパシャリと♪
 
punkoliie2.jpg
なんと大阪から駆けつけてくれたそうです!!
pow!!pow!!
 
burogu3.jpg
みんなでSubciety☆
 
次回も楽しみです!!
ではまた♪

TAーBANIです。

 
暑い暑いというのも、飽きてきましたね。。
でも、言わずにはいられない、会ったら挨拶代わりにとりあえず言ってしまう、そんなワード。
風物詩ですね、これも。
 
ということで。
いやー、今週も暑かったですね。
 
今回の休みは、クーラーのきいた室内で久々に片付けを。
特に本棚。
 
結構漫画も溜まってきて、棚を作り直しました。
並べているうちに、読みたい衝動に負けて、気づいたら、夜中でした。
 
でも、気分は明日から始まる新しい一週間という冒険に胸躍っています。さぁ、次はどんなロマンを追いかけようかなと。
 
いつかは、自分の人生の輝く宝物を、そして男ならドンと胸張って心に一本の槍を持って。
 
海賊王におれはなる!
 
・・・・って、完全影響されてしまいました。
 
one piece と共に成長して、気が付いたらルフィ達よりも年上になってしまいたが、
さすが日本が誇る傑作漫画。もう60巻近くも出でいる今でもなお飽きることなく、それ以上に
度肝を抜かれるストーリー展開に未だに少年心が焚き付けられます。
 
みなさんの、心のオールブルーはなんですか?
 
 
 
 
 
名称未設定-2.jpg 
 
 
「アフリカの思ひで」
 
今日は、船出繋がりで、南アフリカのシーポイントを丘の上から撮影したものです。
 
海辺にはとても活気がある素敵な港町もあって、ここから沢山の物語が始まるわけです。
 
皆さんには見えますか?
目の前に広がる、新世界が。
 
 
 
 
 
sea point-1.jpg 
 
 
 
 
 
 
ということで、今回のオススメ商品はワンピースとコラボしている商品を紹介します。
 
 
COOLTRANS7月号に掲載されています!!!

週刊少年ジャンプの看板であり、現在単行本の総売り上げ累計部数1億7600万分部とも言われる漫画であり、TVアニメ、映画といった違うフィールドでの活躍も著しい『ONE PIECE』。そんな漫画界のモンスターと、81LDKが渾身のコラボTシャツを製作。物語の中に登場する”麦わら海賊団”の船旗にフィーチャーしながら、81LDKが得意とするグラフィックワークを見事に融合したデザインに注目ください。

 

TA?BANIです。
 
みなさんは、お盆をどのように過ごしましたか?
自分は今回田舎には帰らず、東京で過ごすことにしたので
前々から行きたかった上野へ。
 
盆中だし、人が全然いないのかと思ったのですが。
いました、たくさん。
 
毎年テレビで見るような正月の賑わい程ではなかったですが、さすがアメ横。
エネルギシュな町でした。
 
どこを通っても同じ様な店があって、完全迷子になりながらも
トレジャーハントを炎天下の中続けたわけですが、行き着いた所はここ。
 
 
アメ横3.jpg 
 
 
アメ横2.jpg
 
 
自分達が座るころには、あっという間に満席に。

 
 
首からタオルさげて競馬新聞片手のおっさんとおばさんに囲まれて、
腹ごなしと一服と、そして、やっぱりキング・オブ・昼下がりの贅沢。
いただきました、中ジョッキ。
築地が近いだけあって、マグロも旨い!しかも安い!・・・気がしました。

アメ横1.jpg
 
 
 
 
ホロ酔いで歩くアメ横も、新鮮でした。
 
雑多と言えばそれまでですが、客がいようがいまい店同士で大口開けて笑い合っているような
人間味溢れる町でした。
 
鮮魚や生肉も驚くほど安くて、しかも店員さんもどんどん値段を下げてくれて
暑くなければ買いたかったんですよね。
 
みなさんも、是非!

神宮外苑花火大会

こんにちは!!O-SHIMAです

 

夏といえば花火ですね(^o^)/

 

turth.jpg 

2010年8月19日(木)は

日刊スポーツ主催2010神宮外苑花火大会があり12000発の花火が上がるそうです。

 

花火は日本の夏の風物詩として誇れる文化ですね!!

みなさん今年はもう花火大会行きましたか?

 

行っていない方、行き足りない方!!

19日はSubcietySHOPに花火がてら遊びに来ちゃってください☆

 
SHOPへ来たことのない方、スタイリングお悩みの方は下記のサイト
ZOZONAVIを是非CHECKしてみてください♪
 
efgghrrgr.jpg 
Subcietyが提案する最新スタイリングやSHOPの情報などが満載です!!

ハートのおっさん。

どーもsasarkyです♪
 
最近めちゃめちゃ暑いっす↓↓
皆さん体調大丈夫ですか?
Redbullばっか飲んでませんか?
 
夏バテにはお茶か味噌汁がオススメっす!!
 
先日の休み、クソ暑い中、吉祥寺に遊びに行きました!!
どーしても行きたい所があったっす!!
 
その途中、井の頭公園で出会ったオモロイおっさん!!

ぶろぐ1.jpg

大道芸人のMOTOさんというらしい。。。
合コンで使えそーなしょーもない小ネタをたっぷり教わりました!!
この人頭がハートになってます。

ぶろぐ2.jpg

噂では、この頭を触ると恋愛運がかなりアップするそうです!!
この夏、恋の花火をブチあげたい人は是非触りに行ってあげて下さい♪
 
ありがとうMOTOさん!!
 
そんな感じで目的地どーん!!!

ぶろぐ3.jpg

串鳥!!
レペゼン北海DOのポピュラーな焼き鳥屋さんです。
東京のam/pm並みの勢いで、北海道では良く見かけます。
やっと東京にも進出してくれました!!
 
味も変わってねえ!!
pow!!pow!!
前回に続き北海道ゴリ押しの僕ですけど、出身は仙台です!!
最後は北海道名物ラーメンサラダでお別れしましょう。

ぶろぐ4.jpg

ススキノいきてー!!!
ではまた♪

ウーパールーパー

んにちは!O-SHIMAです☆

 

dfhryjuk.jpg

ウーパールーパーを飼っているんですが、食べられるって知ってました?笑

メキシコでは普通に食べるそうです。

こんな感じに笑

 

dgsdhiasd.jpg

まんまやん!!えぐいっすねー。。。

東京・新宿区のメキシコ料理店「エル・アルボル」というところにウーパールーパーを持ち込めば料理してくれるそうです!

実際に TVで食べていた女性キャスターの感想

「アナゴっぽいような味がします。結構淡白でお塩が効いていてすごくおいしいです」

だそうです。

Crazyな挑戦者は是非!!

 

TAーBANIです。

毎日毎日、暑いですね。
みなさん、夏バテしてませんか?
自分は、なんだかんだ何の支障もなく生活できています。

最近、友人に誘われて新宿にあるアジア横丁という所に行ってきました。
ここは様々なお店が屋外にあって、色々なジャンルの料理やお酒が楽しめて、とにかく最高でした!
行く前は空模様が怪しく、友人にやめるように誘導を試みていたのですが・・・
なんと、ここは雨が降ったら屋根が出るんです。

雰囲気も緩くて、ビールも何十種類もあって、店員さんもみなさん気さくな方々ばかりで
本当にいい時間でした。
結局雨に降られることはなく、可動式屋根を見ることはできませんでしたが、それはそれで
外の暑さも手伝って気持ちよく、友人とのバカ話と旨い料理を肴にいいビールが飲めました。
ちなみに、お勧めはタイのビールです。
アルコール度数も結構高いのですが、とにかくエスニック料理と相性抜群でした。

夏が終わる前にみなさんも是非!

 

 

 

「アフリカの思ひで」

今回は、自分が南アフリカで挑んだつわもの。

15分で完食すれば、料金が半額になるということで、
そこは満を持して挑戦しました。

分かりますか?
この大きさ。日本ではなかなか見ることが出来ないサイズです。
もちろん味は最高に旨かったのですが。

自分は三分の一でギブアップ。
まんまと通常値段よりも格段に高いハンバーガー代を支払って
グロッキーになりながら店を後にしました。

まぁ、いい思い出ですね。。。

立秋が過ぎてもまだまだ夏は続きます。
東京は残暑が一番暑いですし。
みなさんも夏にしか出来ないことやり残しがないように楽しんでください。

 

今回のオススメアイテムは、WORK PANTS-WORKER-BABYLON。

 

Samurai magazine6月号に掲載されています!!!
)市原隼人着用アイテム。

計算されつくされた太めのシルエットが美しいワークパンツ。フロントにブランドネーム、バックには反骨精神を感じさせるメッセージを流れるような独特な刺繍で表現しました。肉厚でタフなカツラギを使用。抜群の履き心地も魅力のアイテムです。

http://chapter-garage.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=100_10SBB196&itemClcd=01

マイトレンド

今日も暑ぢぃぃ?!!!!

 

 

叫びたくなる毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

ども、

最近、食欲がないのでやたらパンばっかり食べてるT.comcomです。

 

そんなSub Crew 1パンを食す私がはまってるパンがこちら

tazaki2010072701.jpg 

懐かしのロングセラーですが、味のバリエーションハンパナイ!!!

 

 

そんな皆さんが興味なかろうである話はさて置き。

 

懐かしい、繋がりからオススメ商品をご紹介!!!

 

tazaki2010072702.jpg 

tazaki2010072703.jpg 

tazaki2010072704.jpg 

何とあの『COBRA』とSubcietyのコラボ商品!!

 

詳細はのちほど、

分かり次第CHAPTER GARAGE にて!!!!

 

ビール!!ビール!!ビール!!

どーも♪
sasarkyです。
 
最近めちゃめちゃ暑いですね?
夏も本格的に始まり出しましたよ?
 
夏といえば花火にカキ氷、スイカにお祭り、
美味しいものや楽しいことがいっぱいです。
そん中でも忘れちゃあいけないのが
ビール!!!!!
夏のクソ暑い日に飲むビールは格別ですよね?
今回は僕のオススメのビールを紹介します!

ブログ1.jpg

レペゼン北海DO♪
「SAPPORO CLASSIC」です。
これは北海道限定ビールなんですけど、うまい。。。
うますぎる!!
サッポロ黒ラベルに比べ、キレと苦味が濃いです!!
南のオリオン、北のクラシック。
北海道に遊びに行く人は是非飲んでみて下さい♪オススメです。
白い恋人より断然こっちでしょ!!笑
 
僕お酒が大好きなんです!!
まぁお酒の話は置いといて。
先日プレスルームにDSLの皆さんが遊びに来てくれました。
ライブ衣装ガッチリ選んでいってくれましたよ?

ブログ2.jpg

しかも、なんと話しているとDSLと僕の行く居酒屋が同じことが判明!!
pow!!pow!!
まだ会ったことはありませんが。。。
DSLの皆さん!!僕待ってます!!
ビール片手に待ってますよ?
一緒になった時は乾杯しましょー!!
 
あッ!!結局お酒の話になってしまった。。。
ではまた♪

TA-BANIです。

今週の自分。
ちょっと気張って六本木へ。
本当はTHE・夏の風物詩・花火大会に行こうかと思っていたのですが、なんでもミッドタウンでは
fire works(=花火)ならぬ、water worksが催されてると聞き、そっちの方が涼しそうじゃん!ということで、
行ってきました。
 
WATER SUMMAR @ TOKYO MID TOWN

芝生にゆっくり座りながら見れるようになっていて、自分は迷わずそっちを選んだわけですが、女性の方は少し離れた所に
オープンエアカフェテリアもあるので、そちらがお勧めです。
なぜなら、今話題のゲリラ豪雨に負けず劣らずの水が降ってくるからです!

自分が行った時は家族連れも多くて、子供もたくさんいて
自らずぶ濡れスポットで挑んでいく姿が微笑ましく、正直まだ負けられないと、気がついたら自分も
特攻してました。。。

規模は大きくないですが、とにかく凄い。の一言でした。
ライト使いが半端じゃない。
 
水滴に反射したライトと、スモークの演出が幻想的でした。

そして何よりも子供も大人も濡れることを気にせず楽しんでいる、その空間が良かったですね。

8月末までこのイベントは開催されているようなので、皆さんも是非!

 

 

「アフリカの思ひで」

さて、今回はこれ。

この、おっさん、おばさんたちの笑顔。
見ず知らずの自分が向けたカメラに、この笑顔。
とてもいい人達で、色々な話をしました。なかなかないですよね、初対面でファミリーのようになれるなんていうのは。
気候だけではなく、人々も暖かい、最高な所です。全てが暑くて、熱い!

 

 

そういえば、今日のミッドタウンで一緒に見ていた人たちも、こんな笑顔してたな。

今週も、笑っていきましょう!