バナナチップ!

週末に新宿歌舞伎町のバーに行ってきました。
takuro090629a.jpg
takuro090629b.jpg
BE-WAVE
地下がイベントスペース・1Fがバーになっていて、3、4階にはサロンがあり、一晩で踊って飲んで散髪してエステにも行けちゃうという素晴らしいお店です!(笑)
この日のイベントは“SM&ストリップ”朝までかなり盛り上がってました。
一番人気のメニューお願いします。
takuro090628f.jpg
…野菜スティック!
あえての野菜スティックです。
アンチョビクリームソースが付いていて、おつまみには最高です。
takuro090628e.jpg
Takurouのオススメはこれです。
ナスとハラペーニョのピザ
がっつりハラペーニョがのっていて、辛いもの好きにはたまりません。
takuro090629c.jpg
そしてお会計はこのBANANA CHIPS!
なんでバナナかは解りませんが、1バナナ単位で現金よりお酒が安く飲めます。
takuro090628d.jpg
調子に乗っていっぱいストックしてしまいました。
また遊びに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>