サマーソニックに行って来ました。

毎年マリンスタジアムと幕張メッセにて行われているサマーソニック
今年は10周年ということもあってライブもアトラクションもかなり充実していました。
記念オブジェ
takurou090810a.jpg
通路にはリアルタイムで制作中のアートスペース
takurou090810b.jpg
屋台もフェス定番の丼やラーメンから変わり種まで様々なフードが出店していました。
これは千葉名産品のお店。
takurou090810c.jpg
ウイッピー?!
takurou090810d.jpg
気になったので買ってみました。見た目は普通ですね
takurou090810e.jpg
ウインナーの中にピーナツが練りこんであり、香ばしくてビールに合いそうな味でした。
千葉に来た時はぜひ試してみてください。
takurou090810f.jpg
昨年から引き続き異様な盛り上がりを見せていたサイレントディスコ。
無音の中でみんな踊っている不思議な光景。
takurou090810g.jpg
なんでも、DJが流す音楽をワイヤレスヘッドホンで聴きながら踊るという新感覚ディスコだそうで、物は試しに挑戦してみましたが意外に臨場感とオーディエンスの一体感があって楽しめました。
takurou090810h.jpg
ライブも10周年だけあってビヨンセ・リンプビズキット・マキシマムザホルモン・Pay money To my Painさん他、豪華なラインナップでした。
会場は設備もかなり充実で、アトラクションだけでも1日中楽しめる充実した内容でした。
たまには一味違ったフェスならではの楽しみ方をしてみるのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>