A.V.E.S.T

A?DACHIも楽しみです♪

今年の最大イベントが迫ってきています!!

遂にあと1週間ぐらいに迫ってきました。

 

huraiya.jpg

 

.....project

このメンツは、ヤバイです!!!

過去最高♪

チケットもSOLD OUT!!!!!!!

今年はSubciety10周年何かがおこります☆

....TEE、タオルも準備されています。

 

1.jpg

 

2.jpg

 

バックには出演バンドの名前入ってます。

 

mahuura.jpg

 

.17AXです。

CAPもうすぐ仕上がる状態です(^u^)

TEE、タオル、CAPは当日会場でも発売されますよ!

もう後は開幕を待つだけの状態になってます☆

みなさん期待してまっていてください。

舞台もメンツも揃っているだけに伝説になるイベント間違いなし♪

やっぱ楽しむしかないっしょ(^^)

「そこで得られる何かが必ずあるはず!」