☆復活☆

お久しぶりです!
CHUJOです!!
 
ずっとBLOG更新できていなかったのですが、約半年間鹿児島のSHOP「California」へ行っていました。
鹿児島でもSubcietyの人気を感じ、すごく嬉しかったです。
 
100410chujo01.jpg
熱いアイテムがたくさん揃ってます↑↑
Subcieyの新作がガンガン入荷してるんで鹿児島の人はぜひ行ってみてください♪
 
100410chujo02.jpg
九州のみんなが僕が東京にくる時にくれたプレゼント↑
宝物っす!
ありがとうございました★
九州で会ったみんなとまた話すのを楽しみにしてます!!
東京に来た際はぜひSubcietyまで遊びにきてください!
G-cellsでCaliforniaのBLOGもあるので見てあげてくださいね(^^)
 
これからはCHAPTERGARAGEでどんどんBLOG更新していくんでよろしくおねがいします!!!!
 
帰ってきて早速dustboxのSugaさんの結婚式の2次会に出席させてもらいました★
 
100410chujo03.jpg
おめでとうございます!!!
とてもお似合いでした(^^)
またLIVE見に行きます!!
お幸せに!!!!