初めまして♪ブログ一発目!!

どーも。皆さん初めまして♪

最近subcietyの一員となりましたSASA-KEYです!

これからガッチリsubcietyを盛り上げていくんで宜しくお願いしまっす!!

ブログ一発目は5/30にclub asiaで行われたROOKIEZ is PUNK’DのワンマンLIVEレポ☆

 

やばかったすよ~!!

お客さんはパンパンです。

写真で上手く伝わるかな。。

 

手挙がりっぱなしのLIVEでした!!

これからメジャーというでかいフィールドで活躍するROOKIEZをガッチリ応援していきましょー!!

GUESTのSOLZERもかっこよかったっす♪

皆さん普段プレスルームでお会いする時とは、また別の顔があって、改めてアーティストの持つパワーはすごいと感じました。

 

自分もこれからもどんどんLIVEに出没するんで、皆さん気軽に絡んじゃって下さいねー!!
さぁ、次はどこに行くのかー!!
乞うご期待♪

2010_6_1-sasaki2.gif2010_6_1-sasaki.gif