はじめまして!!

 

 

はじめまして!!

 

先月末からSubciety crewになったO-SHIMAです

入ったばっかで新米クソ野郎ですが毎日必死に食らいついてます(*^^)ノ笑

 

明治通りや会社近くでデカイやつを見付けたら間違いなくそれ、僕です!!

ちょっかい出してやってください

 

 

そんな僕は千葉県の野田市から通っているわけですが 

日曜日は休日だったので久しぶりに友達とスケボーやりやしたっ!!

 

地味にスケーターが集まる地元スポット、清水公園に行ってみると

良く見ると後ろで青Tシャツの方が飛んでます!!

名称未設定-1.jpg 

皆さんやってました( ´∀`)/休日とあって狭い公園に20人弱のスケーターが!!!!

名称未設定-2.jpg 

 

うまいうまい!!

見学させてもらいました

下手な僕は隅っこでやりました笑

 

 

名称未設定-3.jpg 

地元の友達チバッチとです

彼は最近チャラついてます(0)興味ないか笑 

 

くだらない友達紹介など

毎週ブログ更新しようと思うのでこれから皆さんよろしくお願いします(o^?^o)