でっかいプリン!

26歳になりました!!

A-DACHIです♪

もうそんなに嬉しくないっすね。

日本がカメルーンに勝った時のほうが嬉しかったです(^^)

やってくれましたね!

スペインでも負ける初戦の勝利!!

「優勝」の2文字が見えてきますね☆

まちがいなく↓やってくれるはず

2010618no1adachi.jpg

「もってる」って言ってたし!

 

そんな26歳になった昨日

大きなチャレンジしました!!!

前々から気になっていためちゃくちゃでかいプリン

2010618no2adachi.jpg

今までビビっていて買えなかったですが、

誕生日という事で挑戦!!

ほんとぎっしり詰まってました。

そこをなんと

2010618no3adachi.jpg

やっつけました(^^)

2回ぐらいゲロ吐きそうになりましたけど

思い出に残る1日でしたね!!

ではまた!