撮影レポート2

皆さんこんにちは♪
sasarkyです。
 
今回も前回に続き、撮影特集です☆
皆さんに現場の空気が少しでも伝われば良いのですが(“д”)
 
そのためにはカメラのスキルがまだまだ足りません。。。
目指せ!! 紀信shinoyama!!
 
この日は朝早くから、渋谷の様々なスポットで撮影をしました。
Subcietyの秋冬の新作アイテムのポスター撮りです。
皆さん知っていますか? 早朝の渋谷の凄まじさを!
 
一言で言うと
 
臭すぎますッ!!
 
ゴミがまだ回収されていないため、臭いがハンパない。
さすが眠らない街っす・・・
ゴミの量もすごい。
 
まぁ、そんな汚い話は置いといてとびきりCOOLな写真でもご覧下さいませ!
ブログ?.jpg 
ROBさん!!
いつもお世話になっております。暑い中、冬物のアウター着用で大変です。
ありがとうございました!
ブログ?.jpg 
続いてはROOKIEZ is PUNK’DのSHINNOSUKEさんとの2ショット。
SHINNOSUKEさんにもいつもお世話になっております。
ROOKIEZのメジャーデビューシングル「コンプリケイション」
要チェックですよ?♪
 
皆さん、朝早い中しかもめちゃめちゃ暑いのに撮影に協力して頂きありがとうございました。
そしてお疲れ様です。たくさんの方の協力によりカッコいい写真が出来上がりました。
 
完成が楽しみですッ♪
ポスター完成したらアップするんで、このブログを読み返しチェックしてくださいね?
 
ではまた!! 渋谷の朝がいい匂いになりますよーに。