Northern19 ワンマンFINAL♪

どーも♪sasarkyです。
 
行ってきましたよ!
Northern19のワンマンツアー!!
しかもファイナルッ!
 
いざ出陣っす!
 
ブログ2.jpg 
この日はW杯日本vsオランダ戦があり
お客さんの数はどんな感じになってんだと
一人心配していたのですが・・・
 
ブログ1.jpg 
心配無用!!
パンパンじゃあないっすか―!(写真がへたくそですいません。。)
 
ライブ中、前列の方はダイブの嵐になってました。
ブチあがりっすよ?。
アツすぎるッ!!
 
後半「stay youth forever」でオーディエンスの合唱には
マジで感動しました。
あの一体感は現場でしか味わえないっすわ。
完全にNorthern19とお客さんが一つになってたな?。
完全に日本サポーター越えてたっす!
 
Northern19の皆さんツアーお疲れ様でした。
そして感動しました。ありがとうございます!
 
今度はワンマンのアンコールツアーが始まるそうなので
現場の空気に酔いしれたい人は行くしかないッ!!
 
ではまた♪