訃報

Pay money To my Painのボーカリストとしてデビュー、NINE MICROPHONESのディレクターとしても活動し多くの人に愛され続けていたKこと後藤慶が平成24年12月30日 朝、急性心不全のため
横浜市内の自宅で逝去いたしました。 
31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。

なお、葬儀はご遺族の意向により近親者のみで執り行われます。

 

Kは、

バンド活動の傍ら、

自身もモデルをこなしブランドのディレクションにも励みました。

 

両立がうまくいかず苦しんだ時期もありましたが、

 

真剣に向き合ってNINE MICROPHONESを展開してまいりました。 

 

 

自由な人柄とどんなことに対してもまっすぐな姿勢、

 

強さとやさしさ、

 

そして大胆かつ繊細な感性を持っていたK。

 

Kが造り出す独特の世界観、

 

屈託の無い笑顔は人を魅了する力を持っていました。

 

 

 

しがらみの中もがき戦い続けてきた分、

 

せめて安らかに眠って下さい。

 

 

生前、Kに多大な応援を頂き、皆様には感謝申し上げます。

 

尚、NINE MICROPHONESの今後の活動につきましては未定となっております。

 

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

NINE MICROPHONESスタッフ一同

 

Pay money To my Pain Official site

 

http://www.paymoneytomypain.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>