[NOiD]FESTIVAL 2014&カミングコウベ

Subciety CREWブログをご覧の皆様こんにちは!

makiです♪

昨日はeggmanのYUMAくん主催のNOiD FES@新木場スタジオコーストに遊びに行ってきました♪

maki1404281.JPG

出演者は、

AIR SWELL

ENTH

NUBO

3style

YUEY

自分は途中から参戦させてもらったのですが、NOiDらしいピースでハッピーな空間でめちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

そして、みんなへべれけてましたw

maki1404282.jpg

EGG BRAINのうっちーさん!

maki1404283.jpg

AIR SWELLのYudaiさん!

maki1404284.jpg

SUPER BEAVERの渋谷くん!

maki1404285.jpg

NUBOの一成さん!

maki1404286.jpg

SKALL HEADZのAYATOMOさん!

と端っこにSUPER BEAVERのヤナギくんw

maki1404287.jpg

3styleのりょーちんさん!

みんなだいぶ酔いどれてましたw

YUMAくんの写真が無くてすみません(つД`)ノ

ありがとう!YUMAくん!!!!

そして、そして、いよいよ明日4/29はカミングコウベです!

Subciety 物販ブースも出展します!!!

今回は人気のTEE、パーカ、キャップなどなどのスペシャルプライスアイテム達に加えて、、、

gen1404065.jpg

我らが代表のGENさんの「お茶を飲んでいます。TEE」¥2,500

BmNwBfgCEAE6oWv.jpg-jpg

BmNwBefCMAE2bl5.jpg-jpg

お揃いの「お茶を飲んでいます。ボトルクーラー」¥500

も数量限定で展開しちゃいます!!!

お茶を飲んでいます。TEEとボトルクーラーをセットでご購入してくれた方には、、

maki1404288.JPG

Subcietyをよくご存知の方にはお馴染みのASAHI SUPER DRY(=黄色いお茶)の350ml缶をプレゼントしちゃいます!

さらに、、、

SubcietyHiLDKNineMicrophonesの最新カタログとステッカーも無料でプレゼント!!!

カミングコウベ遊びに来る方はぜひSubcietyブースにお茶を飲みに来てください*\(^o^)/*

お待ちしております*\(^o^)/*♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>