ketchup mania

みなさん春してますか!?
ちまたはゴールデンウィークです!もう休みに入ってる人もいると思いますが予定はどんな感じですか??
自分はもちろんゴールデンに過ごしますよ!!
そんなゴールデンに先駆けてゴールデンなイベント行ってきました!
ketchup mania Presents 『BAD!BAD!GIG!』@渋谷O-WEST
まずは大阪のニューカマー「REAL REACH」!!
blg430a.jpg
勢いのあるメロディーに面白いトーク!一番目にはもったいないパフォーマンスでオーディエンスの心をガッチリ キャッチしてました!!
次はベテラン「ロットングラフティー」!
blg430b.jpg
久しぶりに通して見たけどやっぱり貫禄が違う!!まずスーツがヤバい!
ツインボーカルの迫力あるステージングで完全にフロアを暖めましたね!!!かっこよかった!
そして初めて見る「少年カミカゼ」!
blg430c.jpg
SaCoと和教の男と女の独特な掛け合いがさらにフロアをヒートアップ!!
ライブで見るとパワー感じたなぁ!人気あるのもわかりますわぁ!!
まさにカミカゼでした!
そして今回のメインディッシュ!「ketchup mania」!!!
blg430d.jpg
かわいさと過激さを併せ持つオリジナルボイスのVo”HIRO”が繰り出すketchup mania
WORLD!!
パワフルな演奏とキャッチーなメロディーがフロアを最高潮に盛り上げてくれました!
どのバンドもオリジナリティーを打ち出した楽しいイベントでした!!
いつも行く男汁全開のライブも良いけどたまにはこんなキャッチーなイベントもいいですね!!!
誘ってくれたロットングラフティーのノブヤさんありがとうございます!そしてREAL
REACHこれからヨロシク!!
ホント ノブヤさんにはお世話になりっぱなしです。
みんなもせっかくゴールデンウィークだし今年はこんな事したなと思い出作りましょー!!
予定の無いみんなはバッチリいろんなアイテムが揃ってるSubcietyにオレのゴールデンっぷりをチェックしに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>