ガンギマナイト round2

月日が流れるのは早いもので、あっと言うまもなくやって来ました!UZUMAKI主催のガンギマナイト!!!
今回は久しぶりに、早い時間から参戦させてもらいました。
イベント4周年記念の東名阪ツアーの2回目の東京ラウンドが渋谷CLUB ASIAで開催!
出演バンドも前回と一変し、前回とはまた少し違ったガンギマらしい顔ぶれとなりました!
雨にも負けず、外には始まる前から長蛇の列!!
やっと入ると、Subcietyのカタログでもお世話になっている「SOLZER」がライブ中!
新音源”HIGHEST WAVE”をリリースしたばかりの彼らは、レコ発ライブ続きのおかげか、貫禄もつき今までよりもパワーアップしたステージングでスタートから会場を盛り上げてました!!
blg00901solzer%5B1%5D%5B1%5D.gif
そしてアメリカから参戦のSUPEがオリジナリティーあるパフォーマンスを見せてくれた後、主催の「UZUMAKI」が登場!!
前回の新曲メインのセットリストから、新旧織り交ぜたこれまでと、これからを一度に体験出来た貴重な選曲でいつもと違う「UZUMAKI」を見れたように感じました!!
blg0901uzmk%5B1%5D.jpg
次に登場したのは、貫禄すら感じる「RIZE」の登場!
3ピースになって始めて見たけど疾走感溢れるステージングでフロアをガッチリ盛り上げてくれました!!
blg0901rize%5B1%5D.jpg
その後もアニキBAND「BOMB FACTORY」の男らしいライブでオーディエンスをROCKしてました!!
blg0901bombf%5B1%5D.jpg
次に登場したのがメロコアの雄「B-DASH」!
メロディック好きとしては体が動かない訳がありません!!新しい曲で知らない曲もかかるだろうなぁと思いきや、知っている曲ばかりでブチ上がってしまいました!!!
blg00901bdash%5B1%5D%5B1%5D.gif
そんなこんなでアッと言う間に最後のBAND「GARI」!!!
他には無いデジタルを組み込んだオリジナルGARIワールド!!
blg0901gari%5B1%5D.jpg
ガンギマらしいオリジナルな空間で無事(!?)終了したイベントはその後も和やかな(!?)時間が流れていました。
ライブ後のROB(SOLZER)!この日もいいポジショニングだったね(笑)
blg0901rob%5B1%5D.jpg
久しぶりにJESSI(RIZE)と会った!元気そうで良かったよ!!
blg0901jessi%5B1%5D.jpg
主催のUZUMAKIのATARU君と!(KenKen(RIZE)が消えた!!!?)
blg0901atr%5B1%5D.jpg
他には無い独特の雰囲気のガンギマナイト!オススメのイベントなので、この空間を楽しみに機会があったら是非チェックしてみてください!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>