アイス食べたい!

雨が続いて毎日ジメジメした嫌な季節ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。
夏本番が待ち遠しいですね。
Takurouも毎日「プール行きたい。アイス食べたい。」と思いながら働いてます。
そこで、一足先にオススメ夏アイテムを紹介します!
一個目
 
 
takuro090622a.jpg
 
ロッテCoolish レモンライム
以前から良く食べて(飲んで?)いたのですが新作のレモンライムはどこか懐かしい味でいて、ちょっと居酒屋のサワーみたいな味がします(笑)
ぜひ一度お試しあれ。
そしてもう一つ、夏に欠かせないアイテムがこれだ!!
 
takuro090622b.jpg
 
じゃーん
 
takuro090622c.jpg
 
後ろ。
 
subciety MEXICO SURF SHORTS !!!
オリジナルのメキシコパターンがブラックの同色プリントでかなりクールに仕上がってます!
 
takuro090622d.jpg
 
裏地はメッシュで履き心地も抜群。
更に、ベルトループもついているので浜辺で・プールでワンランク上の着こなしもできますよ。
発売は7月になりますが、夏本番に向けて、モテたい奴は今のうちに要チェック!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>