ROLLING CRADLE

行ってきました浅草!
昔ながらの街並みに癒されます。
浅草といえば雷門!インパクト抜群!!
初めて見た時は正直思ったよりちっちゃいなぁと感じたけど、改めてみるとやっぱりヤバイ!!!
ken090703kami.jpg
勝手なイメージは国民的アニメサザエさん!
夜はまた格別!
その雷門をくぐり、浅草寺を越え行き着いた先は、今回の目的”ROLLING CRADLE”の展示会!!
ポップさとグロさを併せ持った独特の世界観あるブランド。
FUCKshima氏はライブでも会うし、事務所にも遊びに来てくれたりと刺激をもらっています!
ken090703mnn.jpg
右からBOSSのFUCKshima氏とSHINTA-LOW aka お兄ちゃん!いろんな意味でSubcietyと繋がっています!!
これからもあっちゃこっちゃできっと会うので楽しみましょー!
浅草行きの回数も増えそうです。
フォースを感じる日本を代表する町のひとつですね!!
最後になんとなく”ろくでなしBLUES”の薬師寺戦(名勝負!!!)を思い出す風景があったので一枚!
ken090703unk.jpg
パンチ力重視のスーパードライホール!
異様な雰囲気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>