相棒

学生時代の先輩からイベントに誘われ、久々に期間限定バンド活動をしています。
Takuroです。
学生の頃は軽音楽部でギターを弾いていたのですが、今回はボーカルでの参戦。
しかし弾かないのに手に取るギター(笑
ずっと構ってあげていなかったのでほこりを被ってました。
相棒達を紹介します。
takuro090720a.jpg
1本目。最初に弾いたエレキギター
IBANEZ 知人から譲ってもらったものですがオプションがかなり拘っていて、ネックの飾り模様も高価なものだと思われます。音もいい意味で極悪(笑)
今となっては素人が使っていたのが恐ろしいです。
takuro090720b.jpg
二本目
メインで使っていたギター。この胡散臭いカラーリングに一目惚れしてずっと使っていました。
弾くというよりジャンプしたり振り回したりするためにとても軽いです。(笑
takuro090720d.jpg
マイアンプです。
仲間からのプレゼントで、寄せ書きがびっしり書かれた宝物です。
皆さんも趣味に仕事に楽しんでいますか?
新しい事をはじめたい方、音楽が好きな方、アツくなりたい方。バンドを始めてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>