TOUR FINAL

夏です!
暑いです!!
この暑い中さらに熱くなるイベントいってきました!!!
まずは恵比寿リキッドルームで”TOTAL FAT”ワンマン!
始まってすぐから大騒ぎ!!
今の勢いをそのままライブで表現したヴァイブス感じる熱いパフォーマンス!
かなり長い時間演っていたが、メンバーもオーディエンスもガンガンいってました!!
ken090728tf.jpg
いつもより爆音に感じたのは自分だけだったのか!?今度聞いてみよう!
追加公演と、年末のアメリカツアーがんばってね!!
Jose君また今度熱い話をしましょう!
そして次に向かったのは渋谷CELSEA HOTEL!
第2ラウンドは”Scars Borough”ソートーROCKです!!
中はパンパンすぎて身動きとれない状況!
そしてSEが流れると大歓声が!
登場したメンバーはツアーの最後で貫禄を感じました!
ken090728sb.jpgいつも熱いライブありがとうございます!
チェルシーホテルとBANDの雰囲気がバッチリでした!
落ち着いたらくろくろ会の参加待ってます!
ken090728sbs.jpg
終わったばかりの”Scars Borough”とゴローさんチーム
両BANDツアーお疲れ様でした!
これから夏フェスに突入ですが各会場を今回以上に熱くしてきてください!
この日はマジで熱かった!
これから夏なのに、これ以上熱くされると思いやられます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>