地元紹介★

どうもSUBCIETY,CREWKAWA$AKIです★☆

日曜日に自分の地元、下総中山駅から歩いて10分の所にある東山魁夷記念館へ行ってきました!

外観もオシャレですよ★

10_6_14_kawasaki_no1.jpg

 

東山魁夷記念館は、東山魁夷さんの資料や森林や道などの風景を題材とした日本画が館内に展示してありました。

鮮やかな色遣いで見ているだけでその場の情景が浮かんでくる素晴らしい作品達に癒されてきました(^^

当たり前のことながら館内は撮影禁止だったのでパンフレットとポストカードの写真で勘弁を(>_<)

パンフレットには館内の案内図やそれぞれのブース説明が載っています。

10_6_14_kawasaki_no2.jpg

 

こちらの作品は吉永小百合さん出演のシャープ、アクオスのCMでも使われました

10_6_14_kawasaki_no3.jpg

 

もし下総中山駅に来た時は是非行ってみて下さい!!癒されますよ(*^^)

今後もどんどんブログでお勧めの場所や物など、どんどん上げて行きまーす☆