カメ撃破!!

こんにちは( ´∀`)/実はいとこがプロサッカー選手のO-SHIMAです☆

始まりました
ワールドカップですねー、
サッカー関連のこのアイテム!!

 
11.JPG
SFIDAとSubcietyのコラボFOOTSALball★いかしてるぜ!!
実は僕は少なからずSFIDAとつながりがあるんです♪
 
44.JPG
SFIDAの運営に関わり全面出資の元、子会社で社長をしている先輩がいるんです!!

その繋がりで友達はSFIDAつくば店で働き、僕もSFIDA主催の大会に参加させてもらったりしたこともあります(^-^)/

なので見た瞬間何か嬉しくなりました(^-^)

サッカーは人と人を繋ぐ力を持っている!!
4年に一度の世界の人々が国境を越え一つになれる瞬間をみなさん味わいましょう☆

そんな僕がサッカーに熱くなっていた高校の頃の友達と呑みました-(-゜3゜)ノ

最低月1で絶対に集まっている心友たちです!!

名称未設定-6.jpg

 
これからブログにたくさん登場するかもっす(*´∇`*)

この後調子乗って呑みすぎました笑

今週も頑張りましょう(^o^)/