SAMURAI8月号撮影現場☆

どーも♪ sasarkyです。
 
今日はsamurai8月号の撮影の様子を紹介します♪
まだ発売される前なのでちょこっとだけ!!
 
モデルはこの人!!
 
ブログ用1.jpg 
ZINEZさん!!
いつもお世話になっております!
 
 
ブログ用2.jpg
さっきまでの笑顔が一転変わり、モデルの顔になってます。
さすがですね?。
一瞬の切替!! 見習いたいものです。。
 
撮影終了時にはなんとZINEZさんがフリースタイルを披露してくれました。
マジで!!かっこ良すぎ!!
音がなくたってボール1つでやってしまうんです。
見惚れて写真撮り忘れてた。。。すいません。
 
え?なんのフリースタイルかって?
ラップ?サッカー?いえいえ、こちらでございます!!

 
 
ヤバすぎます!!
ZINEZさんはモデルもこなすが、本職はバスケのフリースタイラ―なんです!
しかも・・・
 
世界も日本も制覇してます!! チャンピオンッ!!
興奮しまくり終始賑やかな撮影現場でした♪
 
この撮影がどのようになってsamurai8月号に登場するんでしょうか。
楽しみですね?。
来月が待ち遠しいっす!!
 
ではまた♪