京都大作戦-今年も子供に戻りな祭-

A-DACHIです♪

京都大作戦-今年も子供に戻りな祭-

行ってきました!!!

初参戦。

まずは、京都に到着しSubciety物販完成♪

adachino1.jpg

買いに来てくれたお客さんありがとうございました!

忙しくて写真撮っている暇なく終わってしまいました。

来年はしっかりお客さんとかとも写真撮りたいな!

Subcietyを愛してくれる皆本当に感謝です。

東京から手伝いに来てくれた

ROBさん、アランさん

adachino2.jpg

アランさんは「江頭の人」って言われていました(^^)

詳しくはROBさんのブログチェックしてください。

会場は人、人、人でした。

adachino6.jpg

足元はこんなコンディションでも関係なく大盛り上がりでした。

adachino3.jpg

ライブは物販であまり見れなかったですが

コールドレイン

adachino4.jpg

ステージ迫力満点でした。

エッグブレイン

adachino5.jpg

Subciety CHECK SHIRT S/S CHAIN STITCHKを着用してくれていました。

ジョーイさんありがとうございます!!

本当にいいイベントでした!

来年も是非呼んでください♪