shuraです。
連休はどうでしたか??
 
僕は土曜の昼から群馬に行ってきました。
伊香保温泉でも行こうかということになり、高校からの兄弟と車で行ってきました。
 

名称未設定-2.jpg

途中榛名山の表示をみつけ榛名湖に寄って自然でリフレッシュ。
 

サングラス落としました。
名称未設定-2.5.jpg 
 
 
その後伊香保温泉に行ってきました。
はじめて行ったんですがきれいでレトロな感じで千と千尋みたいでした。

名称未設定-3.jpg 
ちょうどお祭がやっていて、この階段をバカデカイ神輿をかついで登って行くという、なんとも無謀な、活気に満ち溢れたお祭でした。
しかもちっちゃい子から高校生くらいまで、女の子だけの神輿もありました。
元気もらいました!!
 
 
階段の一番下の足湯でその元気を即伊香保に返して地元に戻りました笑

名称未設定-4.jpg

足湯にもサングラス落としました。
 
元々元気は有り余っていたのでそのまま仕事終わりの先輩の家に殴り込みでアフターパーティー。
 
盛りだくさんな休日でした。
動けば動くほど新しい発見がありますね!
ではまた★